2004年07月28日

少し傾向が見えてきたかな?

バイクに乗ってイタリア料理屋へ行き、パスタを食べる。
帰りはなぜかバイクを置いたまま、バスで帰って、本を読む。
posted by tsupo at 17:32 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

ということで、今度は管理画面からチャレンジ!!

XML-RPC API 経由での投稿では、全然キーワードリンクがはられないようなので、Seesaa BLOG の管理画面から直接投稿してみます。

ついでにキーワードになりそうな単語をいくつか埋め込んでみる。
本、トラフィックゲート、結婚、ダイエット、コスメ、ショッピング。

そして、以下に、はてなキーワードリンクAPIでもってきた、3文字キーワード。

続きを読む
posted by tsupo at 17:22 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

ううっ

ひょ、ひょっとして。
Seesaa の管理画面からの投稿じゃないと、キーワードリンクがはられないのか。
がが〓ん。

ってことで、あとで管理画面経由で投稿するテストをやってみます。

posted by tsupo at 10:38 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

BlogWrite で投稿してみるテスト

Seesaa でもちゃんと投稿できるか、念のために確認。

ついでにキーワードになりそうな単語をいくつか埋め込んでみる。
本、トラフィックゲート、結婚、ダイエット、コスメ、ショッピング。

そして、以下に、はてなキーワードリンクAPIでもってきた、2文字キーワード。

続きを読む
posted by tsupo at 10:34 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

どんな語句がキーワードリンクになるのか

いまいち、よくわかりません。少なくともまだ、「はてなダイアリーキーワードリンク」より少ないのは確かです。もっと激しくリンクがはられるんだと期待していたんですが、まだまだはじまったばかり。これからだんだん充実してくるんですよね。

ってな感じで、とりとめのないことを書いて、どの程度リンクがはられるいのか、試してみたり。

アニメの感想とか、キーワードリンク率高くなるのかな?

とりあえず、傾向をつかまないと。せっかく「キーワード探検隊」なんてブログ名にしたんだし。

ってことで、しばらく、あれやこれや書きまくって、傾向をつかんでみようと思います。

ふふ。
続きを読む
posted by tsupo at 07:48 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

プレゼントに応募してみるテスト

Seesaa ブログをご利用のみなさまに、日ごろの感謝を込めて7月15日に工学社より発売になった「ウェブログ完全ガイド」をプレゼント致します。

Seesaaからのお知らせ: 「ウェブログ完全ガイド」プレゼント

まだ Seesaa にアカウントを作って1時間も経ってませんが、プレゼント企画を発見したので、早速応募してみます (^^;

当たるといいな、ハッピッピ。

posted by tsupo at 07:41 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

ポイントためため系

インターネットで小遣いを稼ぐ手段として、最近はアフィリエイトが注目を集めていますが、メールマガジンを購読したり、指定されたリンクをクリックしたりして、こまめにポイントをためていくという「ポイントためため系」があります。

このブログでは、私のポイントためため大作戦を赤裸々に綴っていきたいと思います。
posted by tsupo at 07:05 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ポイント

ベタオフに備えて

ひそかに Seesaa に blog を開設してみるテスト。
誰がいちばんはじめに見つけるかな? (^^;続きを読む
posted by tsupo at 06:55 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

