2005年03月28日

連日記の試験、ふたたび

まず、フルーツブログに記事を書いて、続きを FC2NETWORK の日記に書くというスタイルで「連日記」を構成してみます。
http://tsupo.fruitblog.net/?4247450645139

FC2NETWORK-Diary

フルーツブログとの連動はあっさり失敗(FC2NETWORK から フルーツブログ にトラックバックが送れませんでした)したので、Seesaa BLOG に場所を移して、試してみます。


追記: FC2NETWORK から Seesaa BLOG へのトラックバック送信も失敗。ということで、さらに別のブログで試してみます。

posted by tsupo at 09:03 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連日記

2005年03月09日

Seesaa BLOG も HTML のカスタマイズができるようになったので

カスタマイズしてみました。とりあえず、「ブログクリック」をつけて(最初、5件表示にしてましたが、ちょっと場所をとりすぎるので、3件に変更しました)、「新着記事」、「最近のコメント」、「最近のトラックバック」の html をカスタマイズしてみました。

さらに、トラックバックを閉じたページも、それまでに受信したトラックバックの一覧を表示するようにカスタマイズ。

デースケドガー 99の謎」、トラックバックを閉じたはずなのに、相変わらずトラックバックを受信しちゃってますが、これは何とかならないのでしょうか? とりあえず、「Seesaa からのお知らせ」にトラックバックを打っておきます。
posted by tsupo at 11:25 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | メモ

2005年03月06日

続・ががーん

「トラックバックを許可しない」設定に変えた後も、トラックバック受けつけてるよ orz
設定変えても、単にトラックバックを表示しなくなるだけなの? なんだかなぁ。
posted by tsupo at 00:08 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月02日

ががーん


テンプレートの編集って、できないんですね、Seesaa BLOG。トラックバックを閉じた後も、今までに受け取ったトラックバックを表示しておきたいんですが、トラックバックを閉じたら表示されなくなってしまいました。テンプレートがいじれれば、表示するように書き換えられるんだけどなぁ。残念。


posted by tsupo at 00:59 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

