2005年03月09日

Seesaa BLOG も HTML のカスタマイズができるようになったので

カスタマイズしてみました。とりあえず、「ブログクリック」をつけて(最初、5件表示にしてましたが、ちょっと場所をとりすぎるので、3件に変更しました)、「新着記事」、「最近のコメント」、「最近のトラックバック」の html をカスタマイズしてみました。

さらに、トラックバックを閉じたページも、それまでに受信したトラックバックの一覧を表示するようにカスタマイズ。

デースケドガー 99の謎」、トラックバックを閉じたはずなのに、相変わらずトラックバックを受信しちゃってますが、これは何とかならないのでしょうか? とりあえず、「Seesaa からのお知らせ」にトラックバックを打っておきます。
posted by tsupo at 11:25 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2325328
この記事へのトラックバック

サブページのタイトルからサイトタイトルが削除出来た。
Excerpt: サブページのタイトルからサイトタイトルが削除出来た。
Weblog: アフィリエイトブログ初心者から始めよう
Tracked: 2005-03-09 19:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。