2004年07月28日

ベタオフに備えて

ひそかに Seesaa に blog を開設してみるテスト。
誰がいちばんはじめに見つけるかな? (^^;
なぜ、この記事は「天気」が付かないんでしょうか? 謎。
posted by tsupo at 06:55 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
 こんにちは。見つけました(w
 私もまだどんなキーワードがキーになっているのかを、手探り状態で遊んでいるところです。

 しかし、私の書くエントリはかなりマイナーの様で…今まで2つの単語にしかアフィリエイトに引っかかってません(汗
Posted by 風子 at 2004年07月28日 12:51
風子さんがいちばん最初でしたか。結構、あっさり見つかっちゃいました (^^;

ベタオフではよろしくお願いします。
Posted by tsupo at 2004年07月29日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

この記事へのトラックバック

くすくすくす
Excerpt:  エウレカ!  ちょっとした、お遊びでした。
Weblog: しゃちべるブログ
Tracked: 2004-07-28 12:48
×

