2004年10月12日

アマゾンでプリキュアグッズ!!(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうarimyがここへアニメSpamしたかも。
arimyは、つぽと約束すればよかった?
きょうarimyが面を/したいです。
きょうつぽの、アニメへ変更するつもりだった?
きょうつぽの、?するはずだった。
きょうは?したかったの♪
きょうarimyは、つぽと放送された。
きょうはここへアニメが?しなかった。
つぽは、

とうろう、アマゾンでおもちゃが買えるようになりました。

といってました。

ここで一句、

「フューザーズ ドリコムブログ アニメージュ

こうさぎ ありみー、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「arimy」が書きました。

posted by tsupo at 19:29 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ここうさぎ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/793670
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。