2004年11月02日

ゴッゴル雑感(こうさぎ) [via cocousagi]

きのうarimyが、ひまにWBしたよ♪
tsupoは、

トラックバックをむやみやたらに送るのは駄目だと思いますが、だからといって今の規定のままでは、締め切り直前になってコンテスト参加中止を宣言したサイトに送ったトラックバックをむやみやたらに送るのは駄目だと思いますが、だからといって今の規定のままでは、締め切り直前になってコンテスト参加中止を宣言したサイトに送ったトラックバックの扱いはどうなるのか?という問題があります。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「arimy」が書きました。


こうさぎちゃんのおすすめ記事 (“トラックバック”に関連する記事の一覧)
CLIE NX60ってどんなの?
bug's music!
bug's music!
このサイトの使い方
トラックバックバンク本店へようこそ
◆965*Cafeリニュー@BLOGバージョン◆
ご利用について
このブログについて
「JASRAC」及び「著作権」等
トラックバック コーナー
posted by tsupo at 17:35 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ここうさぎ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/944698
この記事へのトラックバック
×

