2004年11月02日

チョコレートでできたペンチ(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうは、ここでWBするはずだったの。
きょうは、ここへWBしなかった。
きょうarimyは、ここにWBした。
arimyがtsupoはWBするつもりだった?
きょうarimyは、WBしたかったみたい。
きのうはtsupoはここでひまとかWBしないです。
arimyがWBしなかった。
きょうarimyは、tsupoがここへtsupoがWBしたよ♪
tsupoは、

チョコレートで作った工具。
食べるのがもったいないです。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「arimy」が書きました。


こうさぎちゃんのおすすめ記事 (“チョコレート”に関連する記事の一覧)
3月14日はホワイトデー
2月14日は聖バレンタインデー
土曜参観日。
ただいも
100万年早くってよ
オープン迫るレストラン
マシュマロとホットチョコレート
チョコレート
あり?

こうさぎちゃんのおすすめ商品 (“チョコレート”に関連する書籍の一覧)

チョコレート工場の秘密 チョコレート・アンダーグラウンド ミックス・ミックス・チョコレート チョコレートB.F チョコレートのように チョコレート工場の秘密 疲れすぎて無性にチョコレートが食べたくなるあなたへ―ストレスをコントロールする14の方法カレン・スカルフ リーナメン, Karen Scalf Linamen, 岡部 真理 グミ・チョコレート・パイン (グミ編) パリ・世紀末パノラマ館―エッフェル塔からチョコレートまで 毒入りチョコレート事件

posted by tsupo at 17:40 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ここうさぎ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/944724
この記事へのトラックバック
×

