2004年11月02日

WBEditor 1.6 が出ました。(こうさぎ) [via cocousagi]

arimyがWBするはずだった。
tsupoは、

相変わらず、WBEditorでは「概要」を書いています。
って、全然この記事の「概要」が書けないので、mapaeで記事を取得し直して「概要」が書けないので、mapaeで記事を取得し直して「概要」じゃないじゃん、みたいな。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「arimy」が書きました。


こうさぎちゃんのおすすめ記事 (“こうさぎ”に関連する記事の一覧)
こうさぎ背景冬らしくしてみた
今週のお買い物 (2004.10.24〓10.30)(こうさぎ) [via cocousagi]
ここうさぎ Ver1.42 -- 「ここうさぎウィザード」付き(こうさぎ) [via cocousagi]
始めてみましたvv
始めてみましたvv

こうさぎちゃんのおすすめ商品 (“こうさぎ”に関連するおもちゃの一覧)

こうさぎロッピー

posted by tsupo at 20:29 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ここうさぎ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。